chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
どきどきデートですなのだ
なんだか今日はまた暑さがぶりかえしたです(汗)なのだ。
20050924015327.jpg

ママ、そんな象さんの足で挟まなくても、ぼくちんちゃんとお座りしてるですなのだ。

で、お車に乗ってどこに行くだなの?

あ~、ここはぼくちんのテリトリーな代官山ですなのだ!
20050924015353.jpg

誰と待ち合わせしてるだなの?ドキドキ・・・・・
20050924015405.jpg

うひょひょひょ~~~~なのだ。
20050924015425.jpg

ワイハ帰りのガイ姉ではないですか~なのだ。
ところで、ワイハっておいしいものだなの?

ガイ姉はどうやらぼくちんとデートしたかったらしいですなのだ。
仕方ないですね~ぼくちんの行きつけのお店に連れて行ってあげますなのだ。

20050924015447.jpg

はいはい、ここが噂のDog Fashion & Owner's B.B.Vですなのだ。
ガイ姉、まぁまぁどうぞ入って下さいなのだ。って、もうお買い物してるなのだ。。。。。

BBV、続々と新作登場してますよ~~!!
20050924015455.jpg

このボーダーのTシャツもかわいいね★
20050924015504.jpg

カラー&リードもアイテムが増えてた~!
オーナーとおそろになるものもたくさんあるですよ。
20050924015552.jpg

いやいや、おーた兄さん、ぼくちんに一日看板犬はお任せですなのだ。
ガイ姉にいいとこ見せないとなのだ。って、あ~~~~
20050924015607.jpg

ライバル登場ですなのだ。
おーた兄さん、あのライバルくんにはアホアホはできまい!ですなのだ。
20050924015617.jpg

ぼくちんに看板犬の座を任せてくださいなのだ。
アホアホで、お客さんをいっぱい呼びますなのだ。
20050924015625.jpg

ママ、ぼくちんの勇姿、ばっちり撮れてるでしょうね~なのだ。
ぶほっ、ママ、大変ですなのだ!
20050924015637.jpg

ガイ姉が、お店ごと買い占めちゃうくらいお買い物してますなのだ!

レオ、ママもお買い物しましたけど(笑)
レオに、フリスビー!(小・840円)
20050924015645.jpg

ポコペンくんと同じ素材で、音もなります。
で、私には(笑)バッグ~~~!(3990円)
20050924015656.jpg

Bulldossのロゴ入りだよ★
持ち手の長さが調節できるし、使いやすそうな大きさで(ついつい荷物の多くなる私にはぴったり)
一目で気に入った~~~♪

ぼくちんは、一生懸命お役目を果たしていますなのだ。
20050924015706.jpg

ふぅ~このお姉さんたちも、ぼくちんの魅力にメロメロだったですなのだ。
20050924015715.jpg

看板犬は楽しいですなのだ。

さてさて~、次のデートの場所はガイ姉がアレンジしてくれるらしいなのだ。
ナニナニ、夜景の見えるレストランでも予約してくれただなの?
20050924015724.jpg

渋谷のファイヤー通りとは、これまたステキなところに連れてきてくれたなのだ。
さすが、ガイ姉♪なのだ。
20050924015740.jpg

って、ここは・・・・・?
20050924015749.jpg

私とガイ姉、今日は「愛犬のための手作り食講座」を受講してきたのです。
ドッグアドバイザーの先生の講義を2時間半、しっかり聞いてきました!
みなさんにも参考していただけそうな内容もたくさんあるかと思います。
まとめたらアップしますので、見てくださいね。

ママが忘れるといけないだから、ぼくちんがきちんとメモをとっておいたなのだ。えへん。

いやぁ~さすがガイ姉、アカデミックなデートですなのだ。
次はどこへ行くだなの?
20050924015756.jpg

お、ここはぼくちんがよく来る<Dexee Diner>ではないですか!なのだ。
いやいや、ガイ姉はぼくちんのツボを心得てますねぇなのだ。

そしてそして~
ぼくちんの大好きなぶぶちゃんもいるではないですか!!なのだ。
20050924015804.jpg

16日はぶぶちゃんの3歳のお誕生日だったですなのだ。
おめでとう~なのだ。

いつも、ぼくちんをかわいいって言ってくれるうづママも来てくれてたなのだ。うづママもぼくちんとデートしたかっただなの?

レオくん、誰か忘れてないですか?だぶ。
20050924015814.jpg

デキシーダイナーといえばロースだぶ。
むむ?何やらいい匂いがただよってきただぶ。
20050924015822.jpg

あ、ロースくん、ばれた?(笑)
こんなのや~
20050924015833.jpg

こんなの食べちゃいました(爆)
20050924015844.jpg

レオママ、それはあきらかに食べすぎだぶ。
お前はすでにブタさんである・・・だぶ。
20050924015853.jpg

ガイ姉、せっかくデートしてくれただのに、ちょっと言いにくいなのだけど・・・・
20050924015906.jpg

ぼくちん、ぶぶちゃんの方がいいですなのだ。
「ごめんなさい!」ですなのだ。

レオ兄~~~!!!
オリもデキシーにいたブヒよ。
20050924015916.jpg

見えなかったブヒ?

な~んて、冗談ブヒよ。
(解散した後、けいちゃんからメールが!
 一歩遅かったよぉ~(^^;
 でも、二人&2ブヒで<SOMA>に行ったけどね(笑))
20050924015923.jpg

正真正銘の看板犬はオリなのだブヒ。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

素晴らしい行動力(脱帽)
BBV新作が出たんだね~見たいっす!
ロース<全然食べすぎじゃないだぶ。コレ前菜っす(笑)
いろいろあって3連休は大人しくしています(T_T)
来週は千葉ブヒ迎撃オフで会いましょう!


【2005/09/24 07:14】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


ほんと、スゴイ行動力!
そしてそれに付き合えるレオもスゴイ!
レオのあの体力は、日々の鍛錬で成り立ってるのね。
ほんの2・3時間の代官山で、ぶんたは撃沈でした。ひ弱なヤツ・・・。
【2005/09/24 11:14】 URL | すー #LaNfUh5A [ 編集]


ぐふふ・・・楽しかったですぅ☆
食事も美味しかったので、またご一緒させてくらはい。
例のところはいつにしましょう???
いつもご飯を腹パンまで食べちゃうんだけど、今度はデザートまで行きまっせ♪ 
ボケーっとしてたレオ様、新たな魅力を発見です!!
【2005/09/24 14:59】 URL | うづママ #2zT7B9aw [ 編集]


食べ物の写真、美味しそうです。
こっちには、犬連れOKできちんと食事できるお店が少ないので
ぜひ今度連れてってください。
【2005/09/24 20:49】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


>ブヒおやじさん
いえいえ、近場をぐるぐるしてただけですからー
デキシーのハンバーグ、おいしいんですよ!!
ライスも大中小とありますので(笑)今度ぜひ★

>すーさん
そうなんですかねー
ま、この日は、日中は暑かったので、
カートに乗せてる時間も多かったので、
あまり体力を消耗しなかったのかもですーーーーー
今度はぜひ、代官山ご一緒しましょう♪

>うづママさん
デザートは別腹ですよーーーー(笑)
また連絡しますね★★
レオ、ほんとはあんなキャラなんです(爆)

>ベーブ父さん
ぜひぜひご一緒しましょう!!!
ご案内しますのでーーー
【2005/09/25 03:12】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/99-9a97fc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
